|--/--| スポンサー広告| |
20070215132236
突然なのですか入院してます、今。
急性虫垂炎で昨日職場にそのまま入院。
夜に手術して盲腸とってもらいましたわ。
で、もう翌朝にはチョロチョロ歩いてます。いや、看護師さんが「歩け歩け!」いうんですもん。
でもまだお水しか許可でてなくて
今モーレツにお腹すいてます。ぐぅ。

生まれて初めて入院と手術を体験しましたYO!
全身麻酔じゃなかったんで、オペの最中のイロイロが見られるとワクワクだったんですけど
ふっ…と眠くなって、目が覚めたらオペ終わってたYO…くっ悔しい!

まぁそんなわけで、割合元気です。痛いけど…あぁお腹すいた(涙)

【もぶ】
ええええーっ!!!

ビックリしましたよ!
お大事に……
2007/02/15 21:26* URL* [ EDIT]
【館長改めコヤマ】
吃驚させてしまいました(笑)
突然だったんで、私も吃驚なんですが・・・
順調に回復しております。御安心を!
2007/02/21 10:43* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://syunodance.blog42.fc2.com/tb.php/118-07dd20ad
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
