|--/--| スポンサー広告| |
20061224111342
毎度のことですが…
またもや目を痛めてしまい、一週間寝込んでました。
痛みはなくなったけど、視力が回復しない…もう二週間くらいこんな調子です。
大ざっぱなものはわかるけど、細かい文字がさっぱりわかりません(涙)
近頃の楽しみっつーたら、食べることくらいだYO…とほー。

そんな12月なのですが、目下の問題が年賀状。
どどどどうしよ?













 管理者にだけ表示を許可する

http://syunodance.blog42.fc2.com/tb.php/109-0b906558
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
