|--/--| スポンサー広告| |



ここのところ、エアコンのせいで職場が酷く乾燥していて
職場に行くと即!目が調子悪くなる…!
(風に当たるだけでもうダメ…)
目が乾くと途端に角膜に傷が付いて、退っ引きならなくなる当方としては
目薬は必需品なワケで。
一番良いのは病院でもらう目薬なのですが
ここぞ!という時の(悪い意味で…)切り札なので
出来れば使い惜しみしたい。
そんなわけで、市販の目薬を色々買っては試しているのですけど
これ!というのになかなか巡り会えません…(涙)
まだまだ理想の目薬探しの旅は続く……うぬー。

こんなに世間は寒いのに、職場のエアコンは「冷房」しかも「21~23℃」です。
寒っっっっ!!
止めても止めても、また付けられる…イタチごっこです(汗)
そのうち白鳥が飛んできたり、ペンギンが歩いてくるかもしれません…ゴフッ。
風邪ひくのも時間の問題~
【ユリコ】
まいど大変ですなあ。
ヨクキク目薬はさしすぎると目が慣れてしまって
いざというとき効かないってのはよく分かります…
それにしてもまだ冷房?暖めちゃイケナイ職場なんですかい?

そろそろ某兄弟のライブ…風邪にはくれぐれもお気をつけくださいまし。
2006/12/09 17:19* URL* [ EDIT]
【館長兼コヤマ】
職場…機械が多くて部屋が暑くなるんですよ。
それで部屋暑くなると、機械がおかしくなっちゃうんで…それにしたって21℃はどうかと思う(笑)

今、某兄弟祭(という名の予習復習祭)開催中です。
「CHANT!!!!」が非常にお気に入りです。
2006/12/10 14:14* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://syunodance.blog42.fc2.com/tb.php/108-dbccb58e
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
