|--/--| スポンサー広告| |



二ヶ月前に本屋で『10万部突破!』なーんて平積みされてたので
冷やかしで買ってみた「晩ごはんダイエット」(幻冬舎)
(http://www.gentosha.co.jp/search/book.php?ID=201604)
これ以上肥えたらいかん!着る服がなくなるぞ!メタボリック怖イ!と
いつになく真面目に本を読んで実践しておるのですが……。
三日坊主コヤマ、意外にも続いております…!

・三食ちゃんと食べる。
・豆製品(主に豆腐とか)を必ず摂取。
・お腹が空いたら食べる。
・夕飯は早めに。
・おやつはちょっと。食べたい時は餡モノ和菓子系。

上記事項を決めて頑張っておるですYO。
そして非常にゆるゆると減量中。
しかし…体脂肪は手強いです。なかなか落ちぬぁい!
【】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/18 22:57* * [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://syunodance.blog42.fc2.com/tb.php/106-85847c01
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
