|--/--| スポンサー広告| |



今日は青山陽一さんのインストアライブ@新宿タワレコがあったですよ。
いつも購入特典のサイン会(+にぎにぎ)で
何を青山さんに言うべきか非常に困るのですが

「ジャケ写真にヒゲ描いて♪」

って…言いません。言えませんでしたとも!
無難に(?)「アルバムすっっっごく良かったです♪」とだけ…ゴフゴフ。
あぁいつの日か、緊張も躊躇いもなくフレンドリーに話してみたい。
きっと無理(雲の上の人だもの)


もし万が一…描いてくれたとしたら、どんなんだったんだろう?

06_10_1401.jpg

もっさもっさ


06_10_1404.jpg

かとちゃん、ぺ。


06_10_1402.jpg

なまず風


06_10_1403.jpg

つけっ鼻
【ユリコ】
緊張するよね、どうしても。
私は緊張して具合悪くなったよ(ヘタレ)

あれだけヒーゲ!ヒーゲ!云ってて
云い出せなくて…ヒゲ。で終わったんですね…
(結局自分で書き込んだとか?)
2006/10/15 00:02* URL* [ EDIT]
【あのあ】
ジャケ写にヒゲですか。(笑)
チャンスがあればお願いしてみたいもんですな。
関西にも来てくり~;;
2006/10/15 00:30* URL* [ EDIT]
【館長兼コヤマ】
<ユリサン
なんだか思いの外ガチャピンで盛り上がって
待ち時間が素敵に過ごせて良かったですね。
次回はなにか色々と対策を練ってみようかと思います。
そんなコト言いつつ、きっとまた緊張でダメかもしれないけどぅー。
(あ、描き込んでないですYO!)

<あのあさん
もし関西に青山さんが行く時は、是非あのあさんも挑戦してみてください(笑)
でも怒ってサイン会中止になったらまずいしなぁ…(汗)
他のネタを考えてみます…うう。
2006/10/16 20:57* URL* [ EDIT]
【あのあ】
前にご自身で(不精)ヒゲ写真をアップされたこともあるくらいだし、「どんなヒゲが好きですか?」って質問は変なヤツって思われるだけで(笑;)大丈夫なんじゃないですかね?
そういやあの後のサイン会で付けヒゲをプレゼントしようと思って探し回ったことを思い出しました。(←ヲイ)
個人的には顎ヒゲが好きなんですけど、口ヒゲしか無かったし、いかにも紛いモノだったので、やめましたが。
2006/10/17 00:18* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://syunodance.blog42.fc2.com/tb.php/102-c5505569
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
