|--/--| スポンサー広告| |
   クリスマシー

お久しぶりです。館長です。
目の具合は相変わらず良くなったり悪くなったりの繰り返しなのですが
その他に関しては非常に調子いいです。ご心配おかけしてます。
しかしまぁ…ブログになんて本当は手を出したく無かったのですが…(汗)
いつのまにやらレンタルしていたHPスペースの期限が切れて
元祖「収納★Dance」が消えていたので、やむなくこっちで復活。
まぁ、更新しやすいのはこっちかもしれないです。
元祖の方は…どのような扱いにしようか…まさに過去の箪笥?
元祖「収納★Dance」が表示されるようになったら
こっちとリンクさせようかと思います。

**********

昨日は職場の忘年会でしたYO!
郷土料理(何処かは不明。かなり大雑把な…)の店でしたが
すんごく美味しかったです。和食ちゃんと食べるの久しぶりだ!

クリスマスイブは、多分クリスマシーなコトはきっとしない予定ですが
こっそりとホットケーキミックスでケーキを作ろうかと目論み中。
(ここで書いてる時点で、こっそり感は薄れ気味)
25日は我が最愛のメガネ男子・青山陽一氏のライブを見に行ってきます!
うーん、青山氏とクリスマシーな夜…ふっふふふふふふふ(壊)

**********

【ちょっぴり私信】
<M岡様
クリスマスカード、先ほど届きました!ありがとうございます~♪
ちょっと目の都合で絵日記をお休みしてました。ご心配おかけしました…
少々休みがちになりつつも、続ける方針ですよ~。
良い年末をお過ごし下さいませ!
スポンサーサイト
【おクルマ】
こんばんは。
館長さん絵日記の復活、楽しみにしてました。
相変わらずの館長タッチの絵日記、なんかホノボノした気分になれます。
お目々の調子と相談しながら、ボチボチ更新してください。
2005/12/25 01:33* URL* [ EDIT]
【館長】
おクルマさん、お久しぶりですこんばんは~♪
早速のご訪問、ありがとうございます♪
まだちょっと本調子ではないのですが
暢気に描いていこうかと思いますYO!
実は癒し系の絵日記を目指して!(なぬ?)
また是非見にいらしてくださいね~。
2005/12/25 10:06* URL* [ EDIT]
【Oちゃん】
おひさです。メールありがとうございます。
しばらく絵日記更新がなくて心配しておりましたよ~。
復活おめでとうございます!
うまいもの食べにいきたいですね~。
2005/12/26 17:38* URL* [ EDIT]
【館長】
<Oちゃん
ホントにしばらくのご無沙汰でした(汗)
いや、多分あまり以前ほどの更新っぷりでは
無いと思われますので、程々にこちらを覗いて頂ければ
丁度いいかも知れません。
是非また御食事でも…うしし。
2005/12/26 23:44* URL* [ EDIT]
【ユリコ】
え~復活オメデトウです。
(アレ?絵がちいさくなってる?)
かわええ館長日記楽しみにしとります~♪
2005/12/27 22:23* URL* [ EDIT]
【館長】
<ユリコさん
絵は前と同じサイズのハズなんだけど
何故か小さくなっており…はて?
ぼちぼちと更新いたしヤス♪
2005/12/28 22:21* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://syunodance.blog42.fc2.com/tb.php/1-e1a6e388
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
