|--/--| スポンサー広告| |


今年もよろしくお願いします!
今日は上諏訪にいってきました~。
諏訪湖は薄っすら凍ってましたよ。
そして雪も積もっておる。さ、寒い…((((;゚Д゚)))))))

今年は月イチで上諏訪の温泉に浸かりに行こう!と目標を掲げました。湯治的な…´д` ;
なので上諏訪に来ると必ず入らせて頂く温泉、片倉館さんの利用回数券をゲット致しました~*\(^o^)/*





↑片倉館さん。国の重要文化財指定です。風呂が非常に広くて気持ちよか!
来月はいつにしよう…(´-`).。oO
|01/11| 未分類コメント(0)TB(0)
