|--/--| スポンサー広告| |


なんとなくのしてみたり丸めてみたりしました。

今年も大変お世話になりました。
来年はもっとマメに更新したいと思ったりします。
素敵な新年になりますようお祈るYO!


パン焼き器で餅つき中@実家


先日長野のスーパーで買って実家に送った長野産リンゴ10キロ(26個)にご対面。
うまかった~。アタリリンゴだった~。買ってよかった~。
お土産屋で売ってるのより半額以上安かったので、勝利感で一杯です。


ウチのシャワーが水漏れするようになって、交換することになったんですが
必要な工具に『モンキーレンチ』なるものが。
ゴツイな~。重いな~。でも必要なんだよね~多分。

使った時間はアッサリ一分もかかってないと思うYO!
そして今後使うことないと思う!
使える場があるとしたら、万が一襲われた時に武器として使う…とか?
250㎜モンキーレンチ、必要な方はお貸し致します。

シャワーは無事治りました。


昨日のお土産で今日はキノコ汁だー!
なんか昔話ででてくるようなビジュアルだな…σ^_^;


長野のスーパーでキノコを買い込む!
明日はキノコ汁にするYO!

他に豆とムカゴととろろ芋とリンゴ買いました。
むっちゃ安かった…!
新幹線に乗ってスーパーで買い物…なんとゼイタクな!


善光寺にはサンタさんがいたYO!


善光寺におります。



昨日から煮込んでる骨付き鶏モモ肉煮込み&麻婆春雨の玉子とじ。
久々に玉子食べたわ~。



