|--/--| スポンサー広告| |

宇和島風鯛めし~♪

今回の旅行のご飯はめっちゃ美味しいです。
今治の駅弁・炊き込みタイプの鯛めし弁当とか、松山の駅弁・醤油飯弁当。
うどんは暖かいのも冷たいぶっかけも両方美味い!
松山城売店のいよかんソフトとか。

四国出る前にもう一回うどん食べたかったなぁ…。



昨日は今治から松山へ。
今日は宇和島へ行って宇和島城をサーッと見て
再び松山へサーッと戻り
広島へ船でサーッと渡る
…という忙しい行程でした。

そして今、宮島におります。
宮島三回目…懲りずに(汗)



宇和島は闘牛場があったんだったな…。
時間に余裕があったら行ってみたかったです。



やっとこ夏休みです。ふー(溜息)
岡山から瀬戸大橋を渡り(電車で)高松城見てうどんを食い、丸亀城を見て、今、今治にいます。
夕飯は今治の駅弁・鯛めしを頂きました。うまかった~o(^-^)o

写真はわかりにくいかもしれんが、高松のマンホール。那須与一?
うどんかと…(思い込み)



ご無沙汰です。いつの間にか秋ですなぁ。
榎茸やらしめじやらを醤油で煮て瓶詰めにしました。
自家製なめ茸~o(^-^)o美味いです。


