|--/--| スポンサー広告| |

昨日食べた駅弁。
なんとちょっぴり金箔入り!トリカツサンド。
信玄公がパッケージにあったから思わず買っちゴフフン…(汗)


母上のとりあえず手術がとりあえず終了。
やっとこお見舞いしてきましたわ~。
今日のお昼(病院食)は、ほうれん草のゴマ和えとサバ味噌煮。
ご飯のオカズとしては十分だと思うんだが、薄味らしい。
つか今まで母ちゃんの味付けが濃すぎたんだYO!
売店で買ったふりかけで完食した模様。よかったよかった。
古い病院だから仕方ないんだが、サービス施設がもうちょい充実してるといいんだけどなぁ。
喫茶店とか美容室とか。


