|--/--| スポンサー広告| |

以前実家からもらった里芋の根が出そうだったので、食わずに水栽培してたら芽が出た~。
つか、根だと思ってたのが芽だったという…勉強になりますのう。


るうるまもろう君…ちとお怒り気味。

色々検討の末、自宅の電話をNてーてーからえーYouに変更しました。
ひかり電話っつーのは変わらないんすが
なんか、あれ、パソコンネット繋いだら、めっさラクでびっくらこきました。
線繋ぐだけだったんだもん。設定しなくていいのん?近頃のアレは!
しかも笑っちゃう位めちゃくちゃ早くで以下同文。まったく近頃のアレは!
ついでにテレビに繋いでネットでビデオ借りて見られるみたいな、なんか近未来的な体験をしました。
早速バカリズムライブ借りてみました。
ひかりってすごーい。

荒川沿い限定マンホール…なのか?
行田散歩中に発見。

それにしても近頃散歩後翌日、確実に筋肉痛…ダハー(・_・;)
ひたすら歩くしな…よっぽどじゃないとバスとか乗らん。
今回はJR行田から忍城まで1時間かかっちゃったYO…
そして結局食べられなかったゼリーフライを探すのに、二駅区間歩いちゃったYO…
筋肉痛になるわけだこりゃこりゃ。



ここんとこのマイブーム。
土鍋でフツーに汁物を作る。



大宮ぶらり途中下車~大宮限定『大宮弁当』を購入するの巻☆

うまーい(・o・)ノ
つか大宮駅、ムチャクチャ店が多くでビックリした!
スイーツやら弁当やら雑貨やら…素敵ショップ多杉!



ついでなので熊谷に途中下車の旅。
マンホールだけとりあえず撮影~。

そして駅弁買うために大宮目指すのさ。



忍城にも、おもてなし武将隊がいた!



中は資料館~。
小説『のぼうの城』の舞台ですが、映画公開頃になったらもっと盛り上がっちゃうのかしらん?



行田のお目当てはもちろん忍城(おしじょう)ですYO♪



職場の後輩ちゃんからもらっちゃったYO、青春18きっぷ!
なんだか期限が明日までらっしい。
というわけでこれから行田までのんびり鈍行旅に行ってくるっす!


C.C.Lemon…やっとこ慣れてきたかな~この名前…ゴフフ。
キリンジ堪能してきましたYO。



おめでとう?ございます。今年もヨロヨロ~m(_ _)m
…つか一週間たってしまいましたYO、ご挨拶遅れましてはすみませぬ~。
年末年始は実家でユルユル過ごしておりました。うん、食べて寝て食べて…そんな生活。
食生活改善しようと今日は湯豆腐!と思いきや、何故だか鶏団子スープ鍋に~?一応豆腐も混入したYO!
まぁいいかー。
