|--/--| スポンサー広告| |

@実家ですこにゃにゃちは。今回の正月は仕事もすっかり一昨日で終わったので、実家でのんびりですYO。
あと何時間で2010年も終わり~。

うちのテレビの調子が悪く(予約録画ができたりできなかったり)
30日実家に帰るギリギリまで修理にきてもらってたんですが
電波状況が良すぎて(?)録画がハネられるらしく、テレビが悪いワケじゃないらっすぃ。
結局解決にはいたらず…納得いかねぇZE☆
あーあ、テレビ問題来年度持ち越し~。

なにはともあれ、来年もよろしくお願い致します~m(_ _)m



一人前ホールケーキ、食ってやったZE☆

一人前だから直径10センチ位でした。
あーなんかこんなかんじのケーキ食べたの久しぶり~(満足)



足柄SA?限定のパンで富士山型と金太郎のメロンパン~。
富士山メロンはうまーい。正統派メロンパン。
金太郎の方がデカく見えますが、富士山もそれなりにデカい。
金太郎のほっぺはイチゴ味です。




久しぶりに沼津へ行ってきましたYO~。
食った…ものっそ食べた…魚魚魚~♪頭良くなるかしら。

非常に天気が良かったので、富士山がおそろしく綺麗でした。



ミッ○ィー界にいそうな…ゴフフ。

地デジ化は一年前にデビューした我が家ですが、やっとこBSが見られるようになりました…YO。
わーいなんか番組増えた~!
ちなみにドラマはほとんど見ません。旅番組とか料理番組とかドキュメンタリーモノばっか。
そういや来年のテレ東新春時代劇は竹中半兵衛&黒田官兵衛ですZE~♪録画せねば!!



金曜日は職場の忘年会でした。
わーい初☆かに道楽o(^-^)o!
箸置きとか座布団とかカニ殻入れとか、なんでもカニ模様でしたわ。かわいい~。
カニの身をほじるアレ…『ほじほじ』って名前らしい…YO…。
お土産で5本セットで売ってたんで思わず購入しちゃったYO~。
かに道楽のほじほじは木製です。



なんか可愛いな~なんて思ったら、な・なんとおさげの女子だった!
そしてさりげなくピクトさんとコラボ。

そういや土木関係のお仕事されてる女性を
『どぼじょ』
って言うらしいっすね…。
なんでそう略するっかなぁ…(^_^;)



中心にある看板(って言うのか?)の天使ちゃん。
かーわーいーいー。
あぁ…売店にあった天使ちゃんの刺繍つきタオルハンカチ…買えばよかった…ガクリ。



近くにある旧開智学校も見学してきました。
木の机~懐かしいなぁ。



昨日松本に行ってきました~。
何年か前、上高地とか立山に行った時に松本城も行くつもりだったんですが、台風の為にやむなく断念。
やっとこ行くことができました。

松本に着く前に、車内から虹が見えたりして幸先いくね?と思ったんですが、あずさ5号、もうすでに松本着40分遅れ~。
急ぎの旅じゃないのでまぁいいかー。

風が非常に強かった…松本城は非常に風通しが良かった…でも良いお城だったなぁ~。


てへ☆じゃねーよ、みたいな。

iPod touch買っちゃったよほほ。
iPad~?とも思ったんですが、デカくって…ガフン。旅先に持ち歩くにはなぁ。
とりあえず久々に音楽環境も復活しました。あぁ~文明開化~♪

