|--/--| スポンサー広告| |

家康様…らしい…ゴフフ。
名前が書いてないと誰だかわからな(以下同文)
なんとなく目がコワいんですが(ギョローン)他のもコワくて選ぶ余地が無かった…ガクリ。


ミニチュア秀吉様。
名前が書いてないと誰だかわからないレベルに突入…(汗)
なるべく猿っぽいお顔を選んでみました。


ミニチュア信長様。
3~4cmくらい?
犬山城マグネット同様これも手作りらしく、全てビミョーに顔が違ったり。
でも信長様は結構信長様っぽい雰囲気を醸しだしていると思うのだが…。
(犬山城土産その3につづく)



犬山城土産。多分手作りマグネット。
一つ一つ手塗りらしく、ビミョーに塗り方とか字の曲がり具合とかそれぞれ違う。
うっかり『大』山城とか書いちゃったのはないかなーと探してみたんだが、さすがにそんな迂闊なミスはないらしい…ブフフ。



有松絞りで有名な有松のマンホール。
…絞ってる!



桶狭間フェスタに出張されてました、名古屋のゆるキャラ・はちまるくん~。
おもてなし武将隊の皆さんもいらしてましたが、はちまるくんは特に子供ちゃんに大人気でしたわ。


清洲は笑っちゃうくらい清洲的マンホールが無かった…けど。
お城目指し散歩中に犬と散歩中のピクトさん発見。


ついでに清洲城にも行ってみました。



快晴~(^O^)
やっとこ今シーズンの紅葉を堪能しました。
犬山城のてっぺん…むちゃくちゃ怖かった…YO…!!
フェンスとか無くて低ーい柵が非常に頼りない…(寄っかかるなって注意書が…)城の壁に引っ付きつつ半周するのがやっとだった…(;_;)
あれ…落ちた人いないのかな…(汗)



@高崎城趾

立体的かつ浮き浮きな工事中看板(not看板)は初めて見ましたYO。しかも2体…!

昨日は高崎に行って参りました~。
メインはキリンジのライブだったんですが、せっかくなので高崎城趾&箕輪城趾も観ておきたいわ~なんて。
他にはにわランド(古墳)とか湖とかも回ったりして、盛り沢山な一日に。だるま弁当食えなかったのが惜しかった…がくり。
帰りは電車が人身事故のせいで半端に途中で降ろされる…なオマケ付き。
…降ろされたのが大宮で幸いだったと思うべきか?



最近ハマり気味のトリスのハイボール。
うっかり毎晩晩酌の勢いっすYO…つか呑まなきゃやってらんねーっつの!どがしゃーん!(←ちゃぶ台ひっくり返してみた)
男子ごはんでケンタロ先生が教えてくれたおつまみを作って食してはちびちびと…くーっっ!明日も程々にがんばるYO!




キラキラっすよ。ぐふー。

…いやいやいや…後楽園で勉強会に行ってきたんすが
(勉強よりもそのあとのお食事会がメイン~♪)
あまりのクリスマシーっぷりにびっくり。
あれーこないだカボチャとかとりっく・おあ・とりーと、とか言ってなかったっけ?
つか、もういくつねると和尚がTWO?
職場じゃやっとこ年末年始の日直当番決め攻防戦が繰り広げられ…今年は元旦は避けられそう!でもどこかは当たる!

