|--/--| スポンサー広告| |

やっとこ涼しくなってきたので、一人旅計画発動しましたYO。
どんだけ買っちゃったかな…旅本(去年のも含)…ぐふっ…。
とりあえず今のところ岐阜&名古屋方面で宿&新幹線手配~。
メインは郡上八幡です。城見学はもちろんなんですが…大好きかつ憧れの『アレ』がしたいのん~( ̄∀ ̄)
『アレ』とはなんぞや…それはまた後ほど。予約しないとね…(・_・;)


我が家に帰ってきましたYO。いや、なんか植木が心配で…ごふごふふ。
つか、見事になーんもしませんでした。寝正月…みたいな…寝彼岸?
暑さにびびった…ちうか熱中症防衛本能が働いて、出掛けたいとかなんとかちっともわかなかった。ま、いいか。
代わりに旅に関する本を買ったので、涼しくなってからの旅行計画をぼちぼち。



工場中だったYO…(^_^;)
囲い(?ていうの?)好きにはたまらんが…。


7月に働き過ぎたので、その分休むことに。一週間まるまる~♪
というわけで只今実家におりますYO。
ああぁ何しよう~♪

写真)今シーズン一番咲きまくりました松葉牡丹。


各地で活躍中のゆるキャラさんたちは熱中症…大丈夫だったのか…ごふごふふ…。

やっとこ朝晩涼しくなってきましたね。いやっほい♪
金曜日から休みをもらうことになったので、まるまる一週間の連休ですYO。
7月の休日に働いた分の振り休…やっと…やっと…(感涙)
夏休みはまた別にとるんだZE~♪すっかりうっかり10月になりそうな気がするんだけどぅ~。


↑北海道物産展でゲットした牛サブレ~美味い。

今シーズン二回目の熱中症になっちまいましたYO…トホホ~(ρ_;)
久しぶりに休日の昼間に出歩いて、帰宅してからあれよあれよというまに頭痛やら吐き気やら…。
マジメに救急車のお世話になったほうがいいのかしら…と悩んだYO…(^_^;)
職場の人から聞いた話だと、熱中症に一度かかった人は以降もなりやすい?とか?
もう通算4回もなってるんですが…(苦笑)
夏はコワくて外出られないよほー。



六本木ヒルズに初めて行ったけど、ヒルズ的な買い物はしなかった。
えらく東京タワーが近くに見えて、思わずパチリ。
