|--/--| スポンサー広告| |

毎年、松葉牡丹を種から育てておりますYO。今年のはみんな去年採取した種のです。
どんなに放置プレイでも、水さえあげてればスクスク育ってどんどこ咲いてガンガン種が採れ…強いZE!!


愛らすぃ…!!
コンビニで購入、缶ビールの二本セットで、駅弁ストラップのオマケが…!!
フタを開けたら美味そうな釜飯が~(ウットリ)駅弁好きにはたまらん。
他5種類も集めちゃおうかしらん。でもそしたらビール10本呑む羽目に…ゴフフ。


お久しぶりです。筆無精が過ぎました…ゴフフ。
つか、ここ1ヶ月?職場の引っ越しでまともな時間に帰宅してません。今日久々に19時に職場出た~みたいな?
そんなわけでマトモな食事(夕飯)もめんどくさくて、テキトーだったんですが、今日は久々に保存食的なおかずを作りました。
見た目悪いんですが(汗)鶏の手羽先煮とか、生落花生茹でたのとか、山形名物『だし』とか…わーいこれで今週一杯はマトモな夕飯にありつけるYO!
…夏休み…とれるのかしら…いつになったら通常勤務…ゴフフ(T_T)

あのドラクエ的なルイーダの酒場@六本木に行ってきましたYO~。
メニューがみんなモンスターやら魔法の名前だった…。
