|--/--| スポンサー広告| |

我が家にも春が来ましたYOこんにちは(^-^*)/
プランターに植えたチューリップが咲いたのですよ、うふふー♪
…てなかんじで浮かれておりましたら…なんか草の奥にナニかが隠されてる…?




……豚バラ肉片…発見…っ!(脂身たっぷり、しかも生)
ヒイイイイイィ(?_?)

怖っ?つかなんでここに豚バラ肉?
カラス?カラスの隠し食料?いいもん食ってんじゃないの!キィ!

実家では植木鉢に真っ赤なウィンナーが隠されていたそうです。カラスって不思議ちゃん~。
写真撮ってここにアップしようかと思いましたが、キモチ悪かったんでヤメました(苦笑)


