|--/--| スポンサー広告| |

小田原のかまぼこ博物館に行ってきましたYO~!
博物館はもちろん、かまぼこや名産品が買えるショップのディスプレイが素敵で、とても楽しめました。
そしてここにもユルキャラが…明らかにチクワ…(多分)
他にもいたようですが…会えなかった…残念(T_T)

名前判明。「ちっくる」…やはしチクワ…。


ただ丸いだけじゃないZe!

ブランデー仕込みのお手製梅酒を、今日初めて飲んでみましたYO(・o・)ノ
(えーと…何年モノだろう…3年?)
ひな祭りなんでホントは白酒飲んでみたかったんですが…ひなあられは海老せんべいで代用(苦笑)
うーまかったぁ!
…作るだけ作ってまだ飲んでない梅酒…まだあと三本はあるかも?

