|--/--| スポンサー広告| |
20100124203152
・ブイヤベース
・赤カレイの煮付け
・ラタトゥイユ
・里芋甘辛煮バター醤油風味

今日はちと贅沢して、北海道産赤カレイを買ってみたYO!
久しぶりにご馳走だは~。
20100124202939
清水の舞台からとびおりた気分で葉葱を買いました(大袈裟)
で、根っこを植えてみたー!
うまくいけば永久的に葉葱が食えるZe!
20100110221255
しょっぱな風邪ひきました。図らずも4連休…ゴフフ。
やっと食欲がでてきて何となく胃袋がカレーを欲していたので、土鍋deカレー!
具はかなり適当です(^_^;)
(白菜とか大根とか干した茸類等)
20100101081635
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

2010年…至極フツーに幕開けましたわ…ゴフゴフ。
久しぶりに仕事のない三が日です。ダラダラするZe~♪
