|--/--| スポンサー広告| |
20091230214252
あと今年も残すところ一日なので、いろいろ考えてみる。
とりあえず兼続に始まり兼続に終わった、そんな一年……
ってのもアレなんで……(苦笑)
今年はアレルギーがとにかくひどかった。祝☆キンモクセイアレルギーデビュー!
腰痛と足痛もひどくて遂に接骨院通いを始めた。
職場の環境がひどくて、その反動で一人旅しまくった。じゃなきゃやってられっかーっ!……みたいな?
いわゆる歴女的な旅をしまくる。関ヶ原LOVE!
そんなこんなで明日の大晦日は仕事で締めくくります。
皆様良いお年を~♪
20091220204913
勢いで(?)機種変してしまいました(笑)
タッチパネルしきなので使い勝手がまだいまひとつ~
でも今までのんよりめちゃくちゃ軽くなりました(・o・)ノ
20091218201957
土鍋で豚の角煮、炊いてみました\(^ー^)/
20091217233538
そして夕飯は敦賀の駅弁・カニ飯~♪ああぁこれも美味い!
先日敦賀に行った時に食べそびってちと後悔してたんですが、まさかここで食べられるとは…!
う、ウレシイ…(ρ_;)
20091217233142
何故か仙台の駅弁・はらこめしが今日の昼御飯。
…う、うめぇ…!すんごい美味い!\(^ー^)/
いくらプチプチで、しかも鮭が柔らかいんだYO!

どういった経緯かしらんのだけど、職場の売店で駅弁取り寄せてくれたらしい…一年に一回くらいの企画…みたいな?
またやってくれたらいいのにー。
20091209230230
眼鏡市場で一気に眼鏡3本ご購入~♪わっしょ~い!
つかめちゃくちゃ安かったんだYO…いままで使ってた眼鏡1本分よりも安く3本買えちゃったんだYO…!
素敵フレームがかなりあったので、また今度買いに行こうっと。
