|--/--| スポンサー広告| |
20091122171829

彦根城で見たひこにゃんショー(?)
一生懸命ポーズとって頑張ってた(涙)

20091122171625

彦根も歩きました。彦根城に行っただけだけどぅー。
20091122113252

今日は長浜に来ておりますYO!
これから長浜城行きます。
これ…ひょうたんいくつあるんだろ…?
20091121170235

で、迷わず『カニ・甘エビ丼』を食す。
うまかたー!
…つかイカとかのっければよかったな…(今更後悔)
20091121165648

敦賀の日本海さかな街という魚市場でカニをどーん!と買いました!
とりあえず満足してお腹空いたので、海鮮丼屋さんへ。
なんか気が遠くなるくらい丼の種類が…(苦笑)
20091121165233

今日は福井県敦賀市にきております~。
いやはや雨が降ったり止んだり降ったり…のエンドレスですわ…(寒!)
