|--/--| スポンサー広告| |
20090827103151

米沢の街の中心部辺りに建ってたナゾの像。
20世紀ホニャララっぽい。
20090826225259

夕飯は駅弁『牛肉どまんなか』牛肉たっぷりで旨かった♪
20090826225109

直江兼続夫妻のお墓がある林泉寺へ。
御夫妻のお墓は当時としては珍しく同じ大きさなのですYO~。
(ちなみに左が兼続、右がお船の方)

兼続や殿直筆の書も拝見。殿の書はビミョーにナナメってた!
20090826223919

前田慶次の鎧兜も見てきちゃったZE~。
↑こんなん。
昨日はかねたんの愛の鎧兜もナマで拝見。うおぉ愛!
20090826223227

米沢駅のホームには米沢牛様が…しかも鳴いた!

せっかくの米沢だったのに、体調が良くなくてあんまり食べられなかった…駅弁だけだったYO…トホホ(涙)
夜はひどい頭痛と吐き気でどうにかなってしまうかと…!
今度絶対米沢牛リベンジ!
20090826223154

山形大学工学部本館
(旧米沢高等工業学校本館)
20090826220433

米沢のマンホール
20090826214334

顔ハメてかねたんになれるアレ?
20090826084017

米沢駅では巨大化かねたんが待っててゴッフウ…(汗)
20090826083831

天地人博入口で、かねたんと殿が待っててくれたYO!
20090826070308

米沢の猫は眠そうだった…
|08/26| 猫写真コメント(0)TB(0)
20090826070031

昨日も今日も米沢は快晴ですYO
20090826030645

天地人博ですぞ!殿!
20090824185326

谷中の古いアパート?の一室にあるステンドグラス工房をチラリ見~。
ステンドグラスのキャンドルカバーとか良いなぁ…と思うんだけど…
なんか良いお値段なんすよね…うぐぅ…。
20090823010409

ユリコサンからの新潟土産、兼続てぬぐい…!ぴゃー!
下半分色々とかねたんプロフィールが綴られているのですが、どことなくにんげんだものちっく…!
20090823010043

ライブ終了後CD買ってたら本人がキタYOーっ!ひー!
買ったばかりのCDにサインしてもらったー♪
かつ、握手してもらたー!にぎにぎ!
あ…ケータイにもサインしてもらいたかったなぁ…ガクリ。
20090823005209

もしかしたら一年以上ぶり?かもしれない青山さんライブでした。
(いや、私のライブ観戦?が一年以上ぶりという意味で)
ここでさかなさんの正体を初めて知りましたYO…(汗)
20090816010520

お久し振りです。あちいですね。
8月に入って途端にエアコンから水が漏れてきたり
風邪かと思いきや喘息発症してみたり…踏んだり蹴ったりな今日この頃ですYO。
花粉症は鼻づまりで窒息しそうでしたが…喘息は肺呼吸がまともに出来なくて…!く、苦しいYO~!
一週間たった今でもビミョーに息苦しい…ゴフゴフ。

でででもー。
もう一週間がんばれば夏休み!
今年は米沢観光する予定です♪えぇもちろん天地人目当て!フフフ…。
それまでには体調万全にしておきたいです!
