|--/--| スポンサー広告| |
20090729220032

まさに『愛』…!

新潟土産で頂いた兼続ちゃんまんじゅう。
なまはげまんじゅうの次に美味いと思いまっす。

今、私のなかで大々的に天地人ブーム開催中です♪
多分今年の夏休みは米沢に行きます。かねたん…っ!
20090721211131

びっくりびっくり。
部屋に居てたのになっちゃったYO

熱 中 症 …!

アレ、突然やってくるYO!なんか気分悪いな~から始まって、空気が突然暑くなった気がして、足がつって、腹筋が筋肉痛に…!
あわててエアコン入れて水分補給するけれど、頭は痛くなってくるは、吐き気はするは、変な汗かくは、終いには寒気…。
アイスノンでとにかく冷やしまくり、ポカリ飲んで一眠りして、何とか回復しましたYO…熱中症怖い!
室内だからって油断禁物ですな…そしてエアコンケチっちゃダメ!(この夏の教訓)
皆様もどうかお気をつけくださいm(_ _)m
20090704221745

週末実家に帰ってきております。
七夕まつり開催中ですYO~!
今年はやはし天地人モノ多数です。
ちなみに写真は天地人とはまったく無関係なウナギ屋さんの飾りです。
