|--/--| スポンサー広告| |
20090531084000

兼続バージョンキティちゃん……
歴史好きとか大河好きとか猫好きにはたまらない一品~♪


つか、今めちゃくちゃ「天地人」にハマっておりますYO。
(普段ドラマは見ないけど、戦国時代モノなら見る派…派?)
職場の方が新潟に旅行だというので、無理矢理おねだりしたお土産です。
ああぁ行きたいなぁぶらり天地人の旅!
というかお城巡りしたいです。んで各地武将バージョンキティちゃん集めたいです(あればね!)
20090511214737

うっかりびっくり誕生日。
つか、あまりに忙し過ぎて忘れかけてたYO…とほー。
そんな日の晩御飯は

・賞味期限とっくに切れたものだらけ炒飯(角煮、卵、ネギ、エノキ)
・余りモノ野菜スープ
・茹でスナップえんどう豆

チューハイだけがお祝い感を醸し出しておりまうす。
20090503215012

旧小田原城跡の空堀を探して来ました。
なかなか雰囲気あるところで、もっと探検したかったですが、エネルギー切れ(苦笑)で断念…また来よう。
ちょうど小田原北條五代祭の開催日で、お城の方はお客さん満杯だったYO…!
20090502222607
実家に帰省中~。
もしかしたらやっと花粉から解放されたっぽいです。
久しぶりにマスクのない外出…!
ホームセンターで久しぶりに花の匂いかいだ!
薔薇の匂い、めっさいい匂い!びっくりした!
