|--/--| スポンサー広告| |
20090411221607

冬眠から覚めました、お久しぶりでいーす。
うっかりすっかり春ですね。びっくりだYO!
冬眠期間、仕事と医療事務の勉強に浸かりつつ、
いまだに長引く花粉症と、職場環境のストレスからくる神経症的なアレで
しばらく地下に潜っておりました。
ストレスってコワイ!不眠気味で職場に行くのもイヤで、真面目に仕事ヤメル!な所まで切羽詰まってたんですが
そんな関連の漢方薬を飲むようになってから大分落ち着くようになりました。
あれこれ悩む隙間がない脳ミソになったような…?
仕事もやっとこ慣れてきたので、あとちょっと、医療事務の勉強に専念したいです。…つか、資格とれんのか?ビミョーに難しくて勉強詰まり気味なんすが…(苦笑)
今は花粉症がとにかくツラい!窒息死すんじゃないかってくらい鼻が詰まりまくってます。おのれ、ヒノキめ!
