|--/--| スポンサー広告| |
20081231185428
今年はのんびりと…と思いきや、仕事でローテーションが…最終コーナーで怒濤の嵐…!
あぁ…前の仕事がよかったよーぅ(涙)
何でも話せた主任ともお別れですたい…うわぁん!
実はコッソリと医療事務の勉強をしているんですが、あまりの忙しさにビミョーに停滞気味です。
早いとこ新しい仕事に慣れて、勉強の方も復活させたいわぁ。

来年もどうぞヨロシクお願いします。
皆様良いお年をお迎えくださいm(_ _)m
20081231152719
平塚市横浜ゴム工場?敷地内にあった近代建築物が市内の公園に無事移築されたようです。まだ立ち入り禁止~。
移築前に見学会に参加したんですが、きれいに修復されたであろう内部をまた見てみたいです。
20081223092836

先日ちょっと思い立って献血してきました。
手帳を見たら4年振り?比重が足りなかったり薬のんでたりでなかなかできなかったのでした。

色々手続きをすませつつ、献血後の注意事項を読んでみたんですが。
激しい運動は辞めておいてね!とかトイレは座って済ませてね!(男性向けだろうな…)と共に
『電車のホームのはしっこで立たないでね!』
・・・・・・(←想像した)怖ええぇぇ!
まだ採血したあとふらーっとした経験はないんですが、そこはかとなく吐き気があったので…帰りのホームにて思い切り真ん中に立たせていただきましたYO、はい。


『KIRINJI 10th ANNIVERSARY PREMIUM LIVE 2008』へ行ってきました。
今年2回目?のキリンジ~♪
今までのライブで(スタンディングを除く)一番良い席・前から2番目でした!
うおぅ、今まで視力のせいでウスラボンヤリだった堀込兄弟がハッキリ見えるYO!
ほぼ兄の前だったんですが、兄ちゃん、きちんとネクタイなんて締めちゃって
「会社帰りにちょっとステージあがっちゃいましたYO」的な……まさにそう!
途中ネクタイを外してしまいましたが(確かにきつそうだった…)
自分のソロ(『メスとコスメ』)の前に外すたぁ…気合いの入れ所違うZE兄ちゃん!
そして外したネクタイ、頭に巻いて欲しかったZE兄ちゃん!
…弟はもう少し頑張れば『卑弥呼様~~~~!!』が出来そうなヘアスタイル…?
いや、いやいやいや……(汗)
はーー……しかしあっと言う間だった…素敵空間。
もう自分のクリスマスは今日で終わったZE~。そんな気分~♪(イブが当直…くうぅぅ)
20081221163637

仕事関連の本を探しに、最近出来立て?の東京モード学園ビル内ブックファーストに行きました。
……つかなんじゃこのビル!さすがモード学園!
本屋もオサレで充実の品揃えでした♪
本屋カフェのロールケーキがうまかったYO!
20081220195845

・塩キノコのクリームパスタ

たんまり買って塩漬けにしたキノコ3種(今回はマイタケ・シメジ・エノキ)を使用~♪
キノコ塩漬けは、軽く湯がいたキノコをビンに詰めて塩を入れるだけです。
冷蔵庫で一週間程保存可能~。
にんにくとネギ適当切りと塩キノコを炒めてから、牛乳を加えてちょい煮。
塩味が塩キノコから出るので特に味付けは不要ですが、足りなかったら塩キノコの汁で調整。
茹で上がったパスタを投入して絡めて完成ッス。

そういやTVで主婦タレントさんが仰ってたのですが、パスタを茹でる時
グラグラのお湯にパスタを投入した後、フタをしてちゃんと茹で時間を守れば
火を止めててもきちんと茹で上がるそうで。
試しにやってみたら、ちゃんと茹で上がってました。
なんだー…ずっと火つけっぱで見張ってなくていいんだー!
ガス代の節約にもなるし、吹きこぼれを心配することもないYOー!
20081216000230

パン屋さんで即購入、ツリー型チョコクリームコルネ~!
パン、結構固かった…でもチョコクリームうまかった!
20081210154316
・エビフライ(うひょ!)
・きんぴらレンコン
・煮豆
・キャベツの煮びたし

久しぶりだYOエビフライ…(ρ_;)
20081208143425
・ハンバーグ(レンコン入り)
・白菜おひたし
・きんぴらレンコン
・スキマにブロッコリー

…まだ続いてました、弁当持参!
なんかすっかり慣れてしまったYO~。
20081206195516

一週間で帰って来ましたmyケータイ!
オオォゥすっかり傷だらけだった外装がピカピカだ!
これからは保護シール貼って大事に使うYO!

