|--/--| スポンサー広告| |
20081130123055

切り干し大根作成中~♪
カラスに持っていかれないかちと心配だ…(汗)
20081129191620

一週間前から機種変したい気満々でしたが、結局やめて今あるケータイの外装を取り替えてもらうことにしました。(砂利道で落としちゃって傷だらけの我がケータイ…)
なんだかんだあまりピンとくる機種がなかった(-з-)
しかも思いのほか今のケータイ、評価が高いらしく(確かに使いやすい)手離すのが惜しくなった…!
約一週間でピカピカになって戻ってくる予定~♪
写真はショップで借りたケータイです。気持ち使いづらい(^_^;)
20081126145819
・ニンジンしりしりご飯
・ハンバーグ
・唐揚げ
・ほうれん草&トマト炒め
・さつまいも煮

やはし出前の弁当は胃がモタレルので(うまいんだけどなぁ)今日も弁当持参~
20081123154533
勤労感謝の日…なのに当直~ガクリ…。
夕飯ちうか弁当。

・ひじきご飯
・ニンジン混入ハンバーグ
・ほうれん草と榎茸炒め
・ミニトマト
20081122192937
例えば旅行とか行ったときに、デジカメとケータイの両方で写真撮るのってメンドイ!と思ってしまったので(デジカメちと重いし…)
デジカメ機能充実したケータイに機種変しよう!と思いましたYO。
つか、今のケータイ充電もたなくなった…(汗)
今日発売のCASIOケータイのメタルグリーンが欲しかったんすが、その色はまだあと一週間程後らっしい…(ρ_;)
待つYO…あたし待つYO…!
20081121150618

・唐辛子味噌おにぎり
・ほうれん草榎茸炒め
・豆ひじき煮
・さつまいも煮

ほうれん草と榎茸炒めにニンジンしりしりをこっそり混入…!
20081120145837
・ニンジンしりしりご飯
・ひじきハンバーグ
・切り干し大根(4日目…)
・ひじき豆煮

どんだけひじきと切り干し大根が好きなんだYO…ゴフフン。
ニンジンしりしりは、すりおろしニンジンとツナと卵を炒ったもの~。
ご飯のお供に(・o・)ノ
20081119193926

・砲丸っぽいひじきおにぎり
・切り干し大根(連続3日登板)
・さつまいも煮(連続3…ゴフゥ)
・ひじきハンバーグ

切り干し大根は保存食として大量に作ってしまったので、きっと明日も…ゴフフン(汗)
そしてひじきも(以下同文)
20081118145012

・ひじきご飯
・切り干し大根
・茄子と鶏肉の炒めもの
・さつまいも煮

三週間前に実家からもらったシナシナ茄子(古っ)をいい加減食べなきゃいかん!というわけで、茄子救済弁当…(^_^;)
20081117180934

・箱の都合でプレスされたおにぎり
・切り干し大根
・ひじきハンバーグ
・さつまいも煮

ここ最近風邪ひいてお腹の具合がよろしくないので、今週は弁当持参フェア~(・o・)ノ
20081115174321

近所の神社で発見、なんでも効きそな『ビタミン愛』!
…………………………
そしてとっても達筆…(ρ_;)
20081108203720

・大根人参榎茸油揚げ味噌汁
・里芋鶏肉茸煮物

ほとんど実家から貰い物食材~m(_ _)m
20081103165448

昨日地元がお祭りだったらしく、非常に規模小なパレードをやっておりました。
(伊賀忍者がゲスト出演したYO!…何故?)
名前もしらぬユルキャラ、多分イルカ。
20081102155829

ホームセンターで発見、ピクトさんボタン。
買ってみようかとおもいつつ、ドコにつけようか思い付かず断念…。
赤と緑もありましたYO。
