|--/--| スポンサー広告| |
20080927110130

こっそり今週は夏休みだったんですが、頑張って朝イチ「フェルメール展」に行ってきましたYO!
休日は混むかと思いきや、開館すぐ(9時)だったら快適!

20080923210439

箱根は何度目かですが、芦ノ湖は初めて来ましたYO!
ちなみに↑写真下は箱根関所跡~。
20080920231428

倒れた人がリアルでなんかコワイっ!
20080915203428

ちゃんと靴はいてた。
…つか滑りやすい靴なのか!?
20080914170506

丸の内で牛追っかけてます@カウパレード東京丸の内2008
20080913182442

シナモンロールを作ろうとしたんですが
出来上がったのは「謎の物体X」…(・◇・)?
まぁ一応食べられたんで良かったんですが、レシピ通りに作ったのに何故…!
ホットケーキミックス…賞味期限おもいっきり切れてたからかな…
20080906213413
近日開催されるかも?

『なんちて白い恋人☆食べ比べ祭!』

北海道銘菓「白い恋人」と、ソレにビミョーに似て蝶ななんちて白い恋人のパッケージを見&食べ比べてみよう!な企画です。主任と二人でちまっと開催予定~(汗)
本家『白い恋人』はもちろん、お台場土産『白いお台場』東京銘菓?『白い針葉樹』もしかしたら北海道土産『私の恋人』もノミネートされるかもー?
ウヒー楽しみ!
20080906211256

しっかりカメラ目線。
ここのところ何故かクロネコとよく会うYO!
|09/06| 猫写真コメント(0)TB(0)
20080901205445

「帝大下水」と書いてある東大オリジナル?マンホール。
相当昔のモノと思われ~。
20080901205139

ダイワハウス仕様☆工事現場のナイスガイ…。
