|--/--| スポンサー広告| |
20080224202303

昨日の当直弁当。
弁当箱の上のモノは、爆弾でも砲丸でもなく、おにぎりだったりする…(しかもでかすぎた…)
いや、うちは家族的に丸いおにぎりしか作れないんだと思うYO…(家系?)

20080218213538 200802182135382


北海道土産に是非とも!と、リクエストした「私の恋人」をもらったー!
ビミョーに「白い恋人」に似てるけど、食感と味は違うYO!


20080218213539






20080217113420

昨年秋に植えたクロッカスの球根がやっとこ花を咲かせましたYO!

20080216195306

ここんとこ飲んでる胃薬の匂いがなんだかカレーっぽくて、無性に食いたくなりましたYO!(胃薬じゃなくてカレーを…)
でも市販のルー(not大柴)は脂っぽくてかえって胃が痛くなりそうだったんで、カレーパウダーと小麦粉を溶いて自家製のnot脂カレー。
具はキャベツ・大豆・ニンジン・鶏肉・長ネギ。
カロリーかなりカットされるし、脂っぽくないのでお皿洗うのも楽~♪

20080214143649

お久しぶりですYO!
ここしばらく、今年二度目の風邪でヨロレイヒでしたわ…(涙)

今日は…というか去年の今日、虫垂炎で入院したんでした…あぁあの時ホント痛かったなぁ…(しみじみ)
いまだに麻酔の後遺症による右足の痺れは治らないんですが…(・◇・)?

今年のバレンタインは、主任にナマハゲまんじゅうを!
うまいから自分用にも買っちゃったYO!

20080203073628

@実家です。
雪がなかなか降らないこっちも積もってしまいました。
今日はこれから美容院に行かなきゃならんのですか…ガタガタ…!
しかも今日帰れるんかな?電車止まるなYO!

20080202074241

もうちょいで咲きそうな椿です。
が、只今実家におりますので、一番綺麗な頃合いが見られないかも…(涙)
明日はすっかり咲いちゃってるかなぁ?

