|--/--| スポンサー広告| |
20070629203622

ボーナスが出たので、エビカニ祭開催中!
ううう、久しぶりに素敵な夕飯だYO…(涙)
あとは地デジTV貯金に…!
20070620232434

植木鉢にキノコが…!
朝撮影。夕方には消えてました…。
一体うっかり食べてしまったら、どんな効果が…?

20070616214830

新宿御苑行ってきました。
睡蓮の花が目当てだったのですが
紫陽花もすんごく綺麗でしたYO!
しかし暑かった…!蒸し暑くなくてよかったけど…。
20070610111740

松葉牡丹は、咲きかけあたりが一番可愛いと思う!

結局ミントの根っこが腐ってしまい、泣く泣く撤去。
跡地に松葉牡丹を植えました。
(ものっそ丈夫らしい…手間いらず)
今度こそは!今度こそは!!

20070604023957
花の名前はすっかり忘れましたが
きちんと咲きました。

20070602212313
やっとこ梅がスーパーに出回ってきたので
今年も二種梅酒を仕込みました。
すでに茶色い方がブランデーベース(写真左)
右の薄いほうは、みりんベースです。
みりんの梅酒、ちょっと独特の甘味ですか美味しいですよ。
っちうか、ブランデーが足りなくなって、買いに行くのも面倒でみりんにしちゃった…みたいな?
いや、今月号の「今日の料理」に載ってたから大丈夫大丈夫…(汗)
そういや去年の梅酒…味見してみようかなぁ…。

