|--/--| スポンサー広告| |
20070531214640
近所の花屋で買ってきてしまいましたYO…。
ちうか一鉢四百円、よりどり三鉢で千円て…靴下ですか!?
一鉢でよかったのに買ってしまうじゃないですか!ゴッフウ!
いや、まぁそれはともかく鉢置く棚が欲しいです。

20070530225456
ひび割れていても、水捌けがいまいち良くないせいか
土鍋ミント、一部枯れてしまった…(涙)
なので、鉢買ってきて植え替えましたYO!
また復活するといいなぁ…



朝っぱらから「アレ」に出逢いました。
「アレ」…バル○ンとかコン○ットとか○○○○ホイホイとかを使う「アレ」
というわけで、苦手な方、御食事中の方はスルー推奨。
それでもオーゲーな方はズズイと下へ。

























ここらへんでよいですかね。
朝、仕事に出掛けようとドアを開けたら、落ちてきました、目の前に!ひぃ!
外にいたのか中にいたのか不明ですが…
とりあえず玄関外に落ちてくれたので、とにかく外に追い出そうと
必死にパタパタ足踏みしましたYO。あっち行けあっち行けあっち行け!
(踏めそうなかんじだったけど…いや、踏みたくないし!お気に入りの靴だし!)
たまーに向かってくるんですよ、アレ。
でも負けじとパタパタ(すごい不審者だYO、自分…)
どうにかアパートの外追い出しに成功しました。うおー勝ったYO!

きっとあれです。お隣さんの玄関外にゴミが出してあった。
きっとあれに寄ってきたんだ、アレ。
明日絶対、一度で二度効くコン○ット、買ってきます(メモ)
二年前にホウ酸団子っぽいの置いて、それっきり放置プレイだったから。
朝一番で、もうすっかり仕事した気分でした。疲れた。
無傷で逃がしたからといって、恩返しはいらないです。
むしろ来るな!(切実)

20070521202628

この間の休日、やっとこ「ピクトさんの本」を手に入れましたYO!
本でピクトさんの勇姿を拝見するというのも、なかなかいいですね!
いつでも好きな時にピクトさん!(携帯ピクトさん?)
ピクトさんの影響なのか、目を皿のようにして街を歩くようになりました。
ビミョーに挙動不審気味ですが…(笑)

写真上はニジマスペンケース…。
ピクトさんと一緒にゲットしました。
いや、なんとなくなんとなく…(汗)




お久しぶりです、生きてます。
いや、花粉症が思いの外長引いてたり(現在進行形)
虫垂炎手術の後遺症(太股痛&麻痺)も続いていたり。
色々と気力が明後日の方面へ向いていたり。
せめてケータイ写真で日記をとは思いつつも
さほど面白日常は転がってないし…と少々やさぐれてました。

が、何故だか園芸に癒しを求めたりして、なんとか暢気に生きてます。
購入して三年目突入・放置プレイのせいで伸び放題、
枯れるかも?な観葉植物(名前わからん)を、先日思い切って枝ちょん切ったら
新しい芽がニョキニョキ伸びてきて、その瞬間に園芸ブームが到来しました(苦笑)
割れた土鍋にミントを植えて、株増やしに情熱を傾けてみたり。
もうちっと何か欲しい。レッツ★エンジョイ園芸部!

気晴らしに買い物行ってきます。
捜し物みつかるかなー。


