|--/--| スポンサー広告| |


↑まさにそう(腸)!

そんなオヤジギャグはさておき、色々初めてづくし虫垂炎手術から
めでたく一ヶ月が過ぎました。ぱちぱちぱち♪
え?まだ一ヶ月?な感じです。
手術の後遺症はちょっとばかり残っておりますが
(右太股の皮膚の感覚麻痺がまだ戻らない…痛みは無くなってきたけど)
お腹の調子はおおむね良好です。ちょい痒い。
くしゃみも咳も思いきりできるぞー!
手術後くしゃみはもちろん笑うことさえも辛かったからな…(痛くて)
ここ一ヶ月は用心しておとなしくしておりましたが
これからは行動範囲を広げたいです。
そういえば職場と家の往復しかしてないYO…!
20070313202621
↑菜の花とか煮物とか豆乳スープとか…

今旬の菜の花にはまってます。
今日は湯がいてノンオイルドレッシング和え。
塩コショウで炒めても美味かったです。

あと、実家から大量に送ってきたこんにゃくをやっつけるために
このところ連日煮物祭ですYO。
今日は大根と筍と一緒に。
おかげで適当目分量味付けができるようになったさ!



ケータイ機種変しました。W51SA★黄緑!
どうも折り畳み式(というのか?)のタイプは、あの「パタン!」てのが苦手で
今までストレート型にしていたのですが、今回はスライド式にしてみました。
結構重いです。前のよりずっと…(汗)
メール打ちながら、二の腕が鍛えられそうです。
モバイルSuicaにしたくて機種変した、みたいな?
これからはケータイでタッチ&ゴーです。

今まで使ってたINFOBAR(錦鯉)は、しばらく慣れるまで
スケジュール&アドレス帳代わりに使おうかと。
お役後免になったら、額に入れて飾ろうかなぁ。
やっぱりすごくかっこいいし!
20070309234724
もしかしたら明日あたり、ケータイ機種変するかもしれないです。
メールできりゃオーゲーっておもいつつも、近頃の機能も気になるのん…。
今のところはサンヨーのんを狙ってます。
ちうかうちって無意識で、いつもサンヨー製品ばかり買ってしまってます。
デザインがなんかしっくりくるのね…多分…
20070301213134
虫垂炎のゴタゴタで、二月があっとゆーまに過ぎ去ってしまったYO…(涙)
痛いとかよく寝たなぁとかそんな記憶しか残ってぬぁいわ~

今週仕事復帰しました。
お腹の具合は良くなったけど、麻酔の後遺症?の右足太股の痛みと痺れか変わらず続いてます。
まだ歩けるからいいんだけど…早歩き以上は無理。
いつまで続くんやら…ぐふー。

