|--/--| スポンサー広告| |
200701281746482 20070128174648

豆カレーで満腹ですたい。

【追記】
birdはめっさ小さくてかわいかったです。
首長い!小顔!
20070107211418
昨年漬けた梅酒を飲んでみたYO!
まだちりちりと痛い感じですが、ちゃんと梅酒だった(笑)
白和えとハムでカンパーイ♪

20070106193409
おニューの眼鏡がやっと手に入りました~!
昨晩当直だったんですが、それには間に合わず…がくり…
この一ヶ月間、ボケ眼鏡のボケ視界で仕事するのはかなりきつかった。
で、当直明けでヨロヨロしつつ、きっつい雨の中引き取りにいったのですよ。
フレーム選んだときは、もうちと緑具合がきついかと思ったんですけど
改めて見たら茶色メインで緑うっすら…て感じです。
赤いフレームとどっちにしようか悩んだのですが、これでとりあえずはよかったかも。
できればもうひとつ作りたいので、そん時は赤にしよう~
かけたら…うわー…きっつい…(度が)
さらに遠視具合をきつく(?)したせいで、なんだか世界がヨロめいてるYO!
でも見える!文字が見えるー(涙)
これで少しは自粛してたパソコン使用時間が増やせそう…!
本も虫眼鏡無しで!

主任もこの間の休み中に眼鏡を買ったらしいです。
新春早々、メガネ部結成。

20070104221857
銀座にて…
20070101134809
あけましておめでとうございます~。
もう何回目だかわからんですが、元旦早々仕事してます。
実家から久しぶりに通勤したYO!
正月だと思って呑気に構えてたら、アホみたいに忙しかった!
また仕事終わったら実家に戻ります~。
