上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
|--/--| スポンサー広告| |
20061230233221
今日から実家におりますですよ。
毎年恒例の地元友人と飲み会。
その前に「犬神家の一族」を見に行こうと誘われ観てきましたYO。
一旦見出すと、石坂さんの年齢は気にならなかった。
あと猿蔵(珠世のボディガード?)がすんごいかわいい。ラストが特に!
あのマスクを大画面で観るのは、やはし不気味だわー。
昔建築がちょろちょろ出てきて、ついつい見入ってしまいましたYO。
スポンサーサイト
20061226223526
眼科に行って、新しい眼鏡を処方してもらいました。
先日目を痛めて以来、今の眼鏡じゃ文字がわからん!
で、ホントは無印の眼鏡にしたかったんですけど
作ることのできる乱視の範囲をすっかり越えてた…YO…がっくり。
しかたなく眼科の先生ご紹介の眼鏡店へ。
新しい眼鏡は待て年明け!
あぁ…でも度無眼鏡でもいいから無印のん欲っすぃ…

年明けにはハードコンタクトにも挑戦する予定。
うまくいけばいいのだけど…。
20061224111342
毎度のことですが…
またもや目を痛めてしまい、一週間寝込んでました。
痛みはなくなったけど、視力が回復しない…もう二週間くらいこんな調子です。
大ざっぱなものはわかるけど、細かい文字がさっぱりわかりません(涙)
近頃の楽しみっつーたら、食べることくらいだYO…とほー。

そんな12月なのですが、目下の問題が年賀状。
どどどどうしよ?




ここのところ、エアコンのせいで職場が酷く乾燥していて
職場に行くと即!目が調子悪くなる…!
(風に当たるだけでもうダメ…)
目が乾くと途端に角膜に傷が付いて、退っ引きならなくなる当方としては
目薬は必需品なワケで。
一番良いのは病院でもらう目薬なのですが
ここぞ!という時の(悪い意味で…)切り札なので
出来れば使い惜しみしたい。
そんなわけで、市販の目薬を色々買っては試しているのですけど
これ!というのになかなか巡り会えません…(涙)
まだまだ理想の目薬探しの旅は続く……うぬー。

こんなに世間は寒いのに、職場のエアコンは「冷房」しかも「21~23℃」です。
寒っっっっ!!
止めても止めても、また付けられる…イタチごっこです(汗)
そのうち白鳥が飛んできたり、ペンギンが歩いてくるかもしれません…ゴフッ。
風邪ひくのも時間の問題~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。