|--/--| スポンサー広告| |
20061027200017
今日の晩ご飯。
挽き肉と豆腐を合わせて、肉団子の煮物を作ってみました。
なんか不思議とふんわり触感だ!
あとは納豆めかぶと、白菜&キノコの味噌汁でござい。

20061018223405
秋なので、安かったので、切り身だったので…
買ってきて煮つけに変身サンマです。

20061015140653
@さいたまアリーナ
これからライブです。
楽しみ!(土器土器)



今日は青山陽一さんのインストアライブ@新宿タワレコがあったですよ。
いつも購入特典のサイン会(+にぎにぎ)で
何を青山さんに言うべきか非常に困るのですが

「ジャケ写真にヒゲ描いて♪」

って…言いません。言えませんでしたとも!
無難に(?)「アルバムすっっっごく良かったです♪」とだけ…ゴフゴフ。
あぁいつの日か、緊張も躊躇いもなくフレンドリーに話してみたい。
きっと無理(雲の上の人だもの)


もし万が一…描いてくれたとしたら、どんなんだったんだろう?

06_10_1401.jpg

もっさもっさ


06_10_1404.jpg

かとちゃん、ぺ。


06_10_1402.jpg

なまず風


06_10_1403.jpg

つけっ鼻
20061012202832
「株」じゃなくて「蕪」の方。
カブと鶏肉のうま煮にしていただきましたYO!
秋やのぅ。
