|--/--| スポンサー広告| |



実家からみた富士山~。
なんかいつもより余分に雪が積もってる気がするよ…!?(・_・;?
宇治でも観たけれど、せっかく東京にいらしたので観にいかねば!




直接触れる貴重体験しました~。
琴平から徳島、そして高松に!





琴平の朝ご飯。朝から豪華!





徳島ラーメン!
見た目より脂っこくなく、しょっぱくなく。
結構好みかもしれん!





徳島の駅弁、『阿波地鶏弁当』!
下敷きになってる鶏そぼろが、う、うまーっ!





晩酌に、すだち冷酒!





高松のローソンで購入、中国四国限定プレミアムロールケーキ!
徳島すだちと広島レモンのケーキがハーフ&ハーフ。
すだちのほうがかなり酸っぱい(笑)
高知から琴平に移動しました!
今日はがっつりこんぴらさん参り!




高知の朝ご飯。朝からカツオのタタキ~。





こんぴらさん参道にて、冷たいぶっかけ醤油うどん!





こんぴらさん参道、灸まんのお茶菓子セット!





宿泊ホテルにて、お夕飯の軽食セット!





おいり付きのアイスもサービスしてくれました*\(^o^)/*
高知グルメ~( ^ ^ )/□





日曜市にて冷やしあめ!





アイスクリン!





ひろめ市場にて、うつぼの唐揚げ!





日曜市にて、イモ天!





ひろめ市場にて、カツオのタタキ!



以上!
