|--/--| スポンサー広告| |
20081223092836

先日ちょっと思い立って献血してきました。
手帳を見たら4年振り?比重が足りなかったり薬のんでたりでなかなかできなかったのでした。

色々手続きをすませつつ、献血後の注意事項を読んでみたんですが。
激しい運動は辞めておいてね!とかトイレは座って済ませてね!(男性向けだろうな…)と共に
『電車のホームのはしっこで立たないでね!』
・・・・・・(←想像した)怖ええぇぇ!
まだ採血したあとふらーっとした経験はないんですが、そこはかとなく吐き気があったので…帰りのホームにて思い切り真ん中に立たせていただきましたYO、はい。
20081102155829

ホームセンターで発見、ピクトさんボタン。
買ってみようかとおもいつつ、ドコにつけようか思い付かず断念…。
赤と緑もありましたYO。
20080915203428

ちゃんと靴はいてた。
…つか滑りやすい靴なのか!?
20080831165849

会場入りしました(・o・)ノ
今回のオマケはチロルチョコと絆創膏だー♪
もうすぐ始まりそうです。

【追記】
ひっそりと会場入りしてご挨拶無しでひっそりと帰宅してしまいましたが(汗)
楽しかったです、ピクトさんナイト2!
近頃エスカレータでの事故が頻発しているせいか
ピクトさん@エスカレータがかなり増えたと感じているのですが
そこでの写真が撮りにくい理由…私は後から来る人の邪魔になるからだと思ってました。
しかーし……別の問題もあったんですね。
盗・撮…!
そうか、それがあったか!(迂闊…!)
認識を改めたところで早速、某駅のエスカレータにて
浮かれ調でいい感じのピクトさんに出逢ったのですが
撮れなかった…YO…そう思ってしまうとなかなか撮りづらいなぁ…がくり。

他、共食いキャラとカンジタトゥー(外人さんのちょっと勘違い的な漢字入れ墨の世界…)のコーナーも非常に楽しかったです。
漢字入れ墨…うーん、もし私が外人さんだったらなんて彫るだろう?

………………『必死』、とか?

帰宅したらお土産のピクトさんチロルチョコ、完璧に溶けてた…ありー?



pict.jpg


以前友人から貰った「妖精の国のピクトさん」シール
………………どこ行っても過酷な仕事が待っているらしいYO!

そういやこれ、パッケージを見る限り海外モノっぽいのですが
ピクトさんって海外では「STICKMAN」っていうのかしら?


